だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

簡単楽ちんなニキビ防止!

こんばんは〜雑談入るので目次置いておきます。笑

今日スタバに行って新作のフルーツ牛乳飲みました。

めちゃくちゃフルーツ牛乳で美味しかったです♪

f:id:sr1997:20220330183832j:plain

4/12頃まで発売しているようで、
無くなり次第終了なのかな?
気になってる方はお早めに行ってみて下さい♡笑
 
 
 
それでタイトル通り本題のニキビ予防についてなのですが!
まずニキビケアについてからお伝えさせて下さい。笑
 
薬用ニキビケア用品
私の旦那と弟 結構ニキビ出来ちゃうんですよね…
で最近良い!てよく聞く薬用ニキビケア用品の
パックを旦那と弟に試させてみたんですよね。
 
 
別に潤いはしないけどニキビにはめちゃくちゃ良いみたいです。
小さいニキビとか二三日連続パックしたらすぐ消えるそう。
 
ニキビが気になってる方には是非試してみて欲しいです。
 

洗顔もあります♪

 

 

 

ニキビ予防

そしてニキビ予防についてなのですが、ビタミンを飲むと

予防になるみたいです。

旦那がすぐニキビが出来るのが気になって飲ませてみると全然できにくくなりました。

 

もちろん保湿も大事なのですが、ビタミンを摂取すると

肌の再生のサポートもしてくれますし、美白に近づけます。

 

フルーツ等で摂取してくれるといいのですが旦那はフルーツが

好きでないのでサプリを買って渡してます。笑

 

飲むだけなのでズボラな方でも簡単楽ちんにニキビ予防対策できます。

もちろん合う合わないはあると思いますが、、

私の旦那には効果抜群だったので、よければ試して見て下さいね♪