だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

ワンちゃんと行ける 滋賀県大津市 【Rcafe】に行ってきました♪

こんにちは! 先日、

滋賀県大津市北比良にある、Rcafeという場所へ行ってきました!

晴れてたらお外でも遊ばせてあげれたのですが

あいにくの雨でした…。

ロコモコランチとバナナパンケーキを頼みました!

ワンちゃんのメニューも豊富で、

スモーク砂肝とシフォンケーキをいただきました。

 

割とリーズナブルな価格です♪

メニュー↓

rcafenetinfo.wixsite.com

テラス席にはワンちゃんも沢山来てて うちのワンコは嬉しそうでした♪

次は晴れの日に連れて行ってあげられたらなあ、、と。

ハワイアンでインスタ映えな空間です〜U・ω・U

 

雨の日なので外観の写真等ありませんが

お洒落な場所です。

ワンちゃんと遊びに行ける場所を探してる方は是非行ってみていただきたいです♪