だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

GW & 母の日 ♪

ゴールデンウィークと母の日が終わりましたね〜♪

皆様どのように過ごしたのでしょうか(^-^)!

私は旦那様がだいたい仕事だったので

友人とRカフェに行ったり、

sr1997.hatenablog.com

スタバの新作のバナナとチョコバナナを買いに行ったりヽ(´ー`)ノ

どちらもバナナ感強いのですが、バナナの方はバナナジュース感強めです!

バナナには麦チョコが乗ってて チョコバナナはマーブルチョコが乗ってました♪

あとは1人映画デビューしたのと、

家族でBBQもしましたね〜唯一GWっぽい。

ワンコとにゃんこも参加しました!(笑)

母の日はというと母と義母にこちらをプレゼント。

https://jp.loccitane.com/items/JPOCVKIR01839.html

なにかし忘れていた、、という方は急いで何か

プレゼントしてあげて下さいね♪