だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

センスの良い父の日ギフト10選♪

GW明けの仕事はかったるいですね…五月病真っ盛りです|ω・`)

母の日が終わり、6月は父の日ですね〜!
今年2022年は6月19日が父の日みたいですね。
 
毎年ギフトに悩まれる方も多いのでは無いでしょうか?
そこでギフト10選を紹介したいと思います♪
 
①靴下(ポールスミス

www.paulsmith.co.jp

靴下は誰もが使いますよね♪

ブランド靴下なんてプレゼントでないともらう機会がないのでは…?

 

②ネクタイ(ポールスミス

www.paulsmith.co.jp

ネクタイも男性ならではの必須アイテム♪

作業着で仕事されてる方も黒や白のネクタイはいくつか持ってて損なしですよね。

 

③お酒

父の日ラベル入りのお酒♪お酒飲まれる方に良いですよね!

 

④おつまみ

お酒を飲まれる方はセットでおつまみプレゼントも良いですね♪

 

⑤旅行をプレゼント♪

母の日と父の日の間に旅行券などのプレゼントも良いですよね!

 

⑥寝具

良い枕や布団でぐっすり眠ってお仕事頑張っていただきたいですね♪

 

⑦趣味グッズ

釣りゴルフ、キャンプ等、趣味グッズのプレゼントは実用性◎ですよね!

 

⑧お仕事グッズ

されてる仕事によってプレゼント出来るものは様々ですが実用性は◎

 

⑨ スカルプシャンプー

いつまでも若々しくいていただきたい。

 

⑩ギフトカード

uniqlo.e-gift.co

www.jcb.co.jp

色々見たけど何買えば良いか分からない…という時は

ギフトカードをプレゼントして好きなものを購入してもらいましょう♪

 

 

父の日にセンスあるプレゼントを贈ってしっかり媚を売りましょう!←

是非参考にしてみて下さい♪