だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

セルフ眉毛パーマ

こんにちは!最近ハリウッドブロウリフト流行ってますよね!

 

眉毛が立ち上がって垢抜けるし、綺麗に見えるし、

いいな〜と思って見ていたのですが、 ………お高い( ノД`)

そこでセルフまつげパーマのキットを使って

眉毛パーマをしてみよう!と思いセルフ眉毛パーマを

してみましたので やり方を書いていこうと思います♪

(わたしは同時にまつパもしました)

まつパについての記事も書いてます↓

sr1997.hatenablog.com

 

まずは、用意するものです。

・セルフまつパキット ・ウェットティッシュティッシュ

私はこのシリーズを使っています。

 

それではやり方です。

①眉毛をボーボーに生やす。

②付属のパーマスティックやマイクロブラシでSTEP1クリームを塗りながら毛を立ち上げていく

私はこの段階で落ちてこないようにラップをしました。

③10分〜15分放置して拭き取る。

④ウェットティッシュティッシュで拭き取る

⑤STEP2クリームを使い②〜④までの作業を行う

⑥STEP1、STEP2クリームと同じようにケラチンブースターを塗り10分放置

⑦拭き取るか水洗いする。

⑧ピンセットで抜いたり、剃ったり、切ったりして好きな形に整える

 

以上です♪ ブラシで自由自在に立ち上げられる眉毛になります♪

ボサボサ眉毛がとっても綺麗になりました。

 

化粧してもいい感じ。

 

 

是非皆さんもやってみてください!