だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

レンジフード(換気扇上) インテリア 収納アイデア♪

こんにちは!皆様は

レンジフード(換気扇上)を活用していますか?

 

今日は実家の換気扇上収納についてかいていきます♪

 

 

私はアパート住まいではありますが

毎日実家にもいってるので

実家の収納いじってみたりしてます。笑

 

我が実家はこんな感じです。笑

 

 

フェイクグリーン、かご、

ダンボール全てSeriaで買いました。

1番左のカゴには普段お弁当ケース

ランチバッグを収納してあります。

 

 

ダンボールにはゴミ袋等収納されてます。

 

こんな感じになってます。

今入ってない袋多いですね。笑笑

 

右側の袋の収納ケースは

Seriaの storage case  キッチン消耗品収納ケース

という商品のLサイズです!

 

収納場所が少なくて困ってる方は

ぜひ換気扇上も収納場所として活用してみて下さいね〜♪