だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

シーサイドカフェ アースに行ってきました!

こんにちは!

先日 福井県福井市浜北山町にあるヴィーガンカフェの

"カフェアース"に行ってきましたので記事に書いていこうと思います♪

夕方に行ったので帰る頃にはもう看板はCLOSEになってますが。笑

(この写真は帰りに撮りました)

 

窓際の席からの眺めはこんな感じです。

越前海岸が見えます。

とっても落ち着きました…。

 

私は 三種のフライセット と

ピンクグレープフルーツのオーガニックソーダをいただきました♪

美味しかったです♡

【food menu】

http://earth-cafe-live-stay.com/E_Cafe_menu_food.html

【drink menu】

http://earth-cafe-live-stay.com/E_Cafe_menu_drink.html

 

またお庭も素敵なんです。

是非近くに行った方、海の見えるカフェに行きたい方は寄ってみて下さい〜!

 

お泊まりも出来るみたいですよ♪

http://earth-cafe-live-stay.com/stay_earth.html

帰りに越前海岸沿いドライブして帰りましたが

これもまた絶景でした〜

ちょこちょこ車を停めて降りれるところがあるので

大迫力な越前海岸を是非眺めてみてください♪

この時は冬終わりかけなので、波が少し荒いですが綺麗でした♪