だらだら女の日常

よかったら見ていっていただけると幸いですっ

スーパーロングのヘアクリップアレンジ★(寝癖ついてるままでもOK)

突然なのですが

スーパーロングヘアーの方々って

ヘアクリップアレンジ 難しくないですか?

 

本日は簡単にできる方法を紹介したいと思います♪

寝坊して時間が無い、寝癖ついたままの時でもいけます。笑

 

それでは手順です!

①下の方で髪を結ぶ(チビゴムでも可)

f:id:sr1997:20220401135716j:plain

 

②下から指を通して穴をつくる(真ん中らへん)

f:id:sr1997:20220401135944j:plain

穴は大きすぎないようにして下さい。

③逆の手で髪の毛を穴から出てる指に渡して

途中までくるりんぱさせます。

f:id:sr1997:20220401140627j:plain

くるりんぱ しきらないように注意です。

 

④下の半くるりんぱした髪を持ち上げます。

f:id:sr1997:20220401140916j:plain

 

 

⑤あとはヘアクリップで留めて完成です♪

f:id:sr1997:20220401141044j:plain

 

前から見るとこんな感じ。

f:id:sr1997:20220401141328j:plain

 

オフィスライク◎

時間ないけど綺麗めにまとめたい!という時にしてみてくださいね♪